こんにちは👋😃
今日はお天気も良く🎵
晴れ晴れと気持ち良いお天気でしたね🎵

私の心臓は裏腹に久々に発作‼️😱
ニトロ2回使うも胸痛収まらず。
かかりつけ病院に連絡すると。
直ぐに来てとの事で、ハアハア(-_-;)
なりながら、運転して病院へ。
救急呼ぼうか迷ったけど車で3分の所
なので、音も恥ずかしいしと…😅
自力で、でも、受付で力尽き車椅子で
診察室に行き、血液検査、CT、心電図
レントゲンとバタバタ!
STが下がってるらしいく。
念のため今日は入院⤵️
STとは?何か良くわからず。
そのまま入院‼️😱
寒さは禁物‼️今日はお天気も良かったのに。
最近も体調良かったのに…😢
冠攣縮性狭心症はいきなり!😅

分かっては要るけどどうしょうも
無いのかな?

年明けそうそう入院⤵️
今年は入院せずにを目標にしてただけに
がっかり😭💨💨

多分1日入院で帰れるはずだから。
明日までの我慢😣

旦那は昨日から出張で、娘も早番で
きついから。呼べないのに。
看護婦さんから、誰か家族の方これる方
居ませんか?と言われて…😣

あまり心配させたくないから、呼ばなきゃ
駄目ですか?ってきいたら。

入院なので、一応家族に連絡してと。
うーん😔悩む😞🌀

きっと、連絡したら来るから‼️
中々言えない。
けど、一応LINEで旦那と娘に軽く入院に
なったから。と入れて。
仕事終わったら連絡してと入れたら。
案の定、二人とも来た‼️

有り難いけど。
それぞれ仕事も有るのに。
申し訳ない。本当に感謝m(_ _)m💕

冬はいくら気をつけて居ても
予期せず、発作が起きるので。
何か良い対策はないかな?

同じ病気の方。何か良い対策は有りませんか?
あったら、教えてくださいm(_ _)m。

とりあえず。今日は病院で安静にします

皆様もどうぞ温かくお過ごしくださいね🎵(^-^)
おやすみなさい❤️