今日はChristmas🎵✨🎄✨
皆さんはどうお過ごしですか?



うちは、イブは旦那と二人ケーキ🎂
チキン🍗食べて。
今日は、昨日の残りのケーキを
3人で❤️娘が一人加わりました❗
長男、末娘はそれぞれ同棲してるので
長女、彼氏も居なく、仕事ばかり。(笑)
昨日も、仕事。
今日は親とChristmas❤️✨🎄✨
段々と一人減り。二人減り。
寂しくなって来た我が家。

嬉しいけど、寂しい。複雑…😅
喜ばしいことですが。

末娘に関しては、三日前に引っ越して
彼と同棲したので。
皆家には居ません😅
長女は近くに会社がアパート無料なので
独り暮らしを満喫中🎵(^-^)
冬は🎁⛄🎄スノボー🏂
夏は🍧ラフティングやサバゲー❗
友達と飲み会🍻彼女曰く
彼氏はいらない👋😞と。
なので、最近は新車でハリヤーを
スノボー🏂様に買い換えて幸せそう💕
結婚だけが全てではないから。
好きに生きたらいいのだけれども。
これも、親としては複雑⁉️(笑)

長男は同棲二年目。そのまま❤️

なので夫婦二人猫3匹で仲良くやってます。
体調もジェネリックを替えて貰ってから
不整脈も落ち着いて。
甲状腺、狭心症、腎臓。まずまず。

明日腎臓内科❗明後日甲状腺で。
今年度病院診察全て終了‼️

これで今年のblogは最後だと思うので
少し早いですが、ご挨拶。

今年もお世話になりました。m(_ _)m

良いお年を🎵(^-^)✋