今日は!
昨日1ヶ月後の検査結果を
聞きに行ってきました。
検査結果は!
黒😭

治療対象になるとの事でした。

なったものは仕方ない!
腎臓は1度悪くなったら治る事はないそう!
でも、悪化しない様に
血圧のコントロールが必要だそう。
幸い私は血圧が低い方なので◎
高いと悪いそうでそこはクリアー!
肝臓や他の臓器は問題ないと言う事でした。
悪玉コレステロールがちょっと高いので
散歩を頑張ります。
後、食事も減塩で、心臓も腎臓も守らなきゃ!

やる事いっぱいだけど…
頑張ります!

治療方針はまだ、全部の検査がでてないので
2ヶ月後の検診で決まるそうです。
結構細胞を採ったので
色々な検査に回してる様で
時間がかかるようでした。

皆さんの体調はどうですか?
日中は夏日の時もあり
朝晩冷えると言った不安定なお天気に
私は、不整脈や、心臓と
ニトロの出番も最近は増えつつある
日々を過ごして
体調自体はあまり良くなくて
それでも何とか生きてます。

皆様もどうぞ体調に気をつけて
1日無理の無いように
自分のペースで病気を乗り切りましょうね!

ではまた!