久しぶりのコストコにっこり


尼崎店ですにっこり



神戸市からはけっこうあるので、なかなか行けないショック

垂水店は余計遠いしアセアセ

ポーアイあたりにできてほしいえー?




あまり時間がなかったのと、コストコデビューの父と行ったけど、父が10分くらいで飽きてしまった爆笑ので、さっと。




購入品下矢印








初めてさん達





気になってた抹茶ローフがあったので、即決ニコニコ

抹茶マフィンの方が気にはなってたけど、抹茶マフィンはありませんでした〜ぐすん








大好きなイェガムがびっくりマーク

これは嬉しいお願いラブラブ



12箱入り。

1箱の中は小分け袋2つなので、食べ切りサイズで

ちょうどいいグッ









このマンゴーのやつ、前にも買ったけど、

前はブラックチョコ&ホワイトチョコでした。


いちごチョコは、初めてキラキラ






いちごチョコがけマンゴー、めっちゃおいしいですニコニコグッ





抹茶ローフは、カットして一切れずつラップしましたー。

でかい爆笑









しっとりしてて、抹茶の味もしっかりもぐもぐ


おいしかったですニコニコ




ホワイトチョコが入ってたら、パーフェクトやったけど、カロリーも増えますもんねアセアセ





バタバタながら、久しぶりのコストコ堪能しましたほっこり