絶対外せないnyu nyuニコニコ飛び出すハート



キョチョンチキンで夜ご飯後、23時頃に行ったけど、すごい人無気力




3月行った時にはなかったものがたくさん照れ





購入品にっこり



自分用下矢印




🦋ピアスは、ピンクか黒か決められなくてどっちもニコニコ


2500wやったんでね〜ニコニコ



お値段はこちら







母へのお土産下矢印






お値段こちら




めっちゃかわいいのに、どれも安い〜。

さすがニコニコ







息子ちゃんへお土産下矢印




wegoで買ったネックレスが汗で色落ちするって言ってたので…



お値段こちら




サージカルステンレスなのに、安いニコニコ



汗かいても色落ちしないって、めっちゃ愛用してくれてますキラキラ



高校生男子、ネックレス流行ってるんですねにやり




フロア拡大後のnyu nyuはお手洗いも、タックスリファンドのKIOSKもあるので、1棟で完結照れ


夜やし、お手洗いあるのは安心爆笑





エレベーターで降りた地下2階が女性用

地下1階が男性用です🚻




お友達もアクセサリー買いたいって言ってたので、じっくり見れて堪能しました〜リボン