長崎旅行にて…


長崎空港からバスで市内やったので、

バス停近くで夜ご飯食べるとこ検索にっこり


ここがおいしそうでニコニコ


出島亜紗







そして、ほんまにおいしかった飛び出すハート





















お刺身がとろける甘さよだれ

翌日の卓袱料理でもお刺身出たのですが、断然出島亜紗さんのがおいしかったキラキラ







白子の天ぷら






これ、何やったか忘れましたアセアセ

つけだれおいしい二重丸







息子オーダー、天ぷらとフライドポテト

フライドポテトがびっくりするくらい大量でした驚き

どのお料理も量多めなので、がっつり派にもOK






角煮のパイ包み






チーズがとろり。

パイと角煮の取り合わせなのに、しつこくなくおいしかったにっこり






牡蠣フライ






お餅の揚げ出汁

出汁もお餅の揚げ加減もグッ






桃のお酒飲んでみました。

めっちゃおいしい!!







エビマヨ

ぷりぷりおいしー









まだまだ食べてみたいのあったけど、

みんなお腹いっぱいで…アセアセ





父も、帰ってきてからもあのお店おいしかった〜と言ってて。

ほんまに大正解でした拍手