ピュアハートが見つかるお買物同行!@スーパーマーケット | 「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

ビビり妻とは、全方位に気を使い、私が我慢すれば全部上手く行くと思っていたあの頃の私。結局それは大間違いで、どんどんどん底へ。そして、今、ビビり妻を卒業した私は、毎日、楽しく、幸せに暮らしてる。ビビる妻を卒業する方法♡

こんにちは!

かじふみです。

なんかお買物同行できそうな気がしてきた
@スーパーマーケット  笑

{B2C307C4-0ECC-413A-8B01-537D792CF5E0}

みんなでピュアハートを探しながら
スーパーマーケットで
お買物したら楽しそう。笑


カゴに入れられなくて
悶える姿が目に浮かびます笑い泣き

{AF48C9B8-9F52-427E-B3D2-A368830F645C}



ところで、ここのところ、
ずっと、ごまダレにゴマラー油を
かけてうどんかそばを食べたい!!

と思っていました。


でも、なんか、わざわざゴマつけつゆを
買わなくてもいいんじゃあ。とか


麺つゆでいいんじゃあ。とか

色々考えていたんですが


買いました。
{ABB9B8BA-ABD6-4670-B79D-826BE15AADFC}


そして、うどんを食べたら
すごく満足した。


ピュアハートと仲良しになるためには
そういうところからの積み重ねだな。


まず、いま一番最初に思い浮かんだ食べ物
スーパーで買ってみてね♡


{B7874D33-CBB2-4FA2-BBFE-8330EC6BC078}


やわもちの抹茶最中すごく美味しかった!


{7CF08F52-47FA-4ADD-93F4-076D5A2B6397}

限定のみたらしは、美味しくなかった。

残念。

ということで素敵な週末を!
{3AF81C20-99CE-430E-9136-710EF0126BB0}