昨日、おとといは、お仕事や家庭のことでバタバタしてました😅

そこに昨日の都知事の会見、、、。

色んな意味で私もダメージ大きいですが、前を向くしかありません。

自分にできることを一生懸命やって、毎日家庭を明るく楽しく!盛り上げるのみ☀️です。



私が仕事の間、久しぶりに両親が遊びに来て、子供たちと遊んでくれました✨

近くの公園へ、子供たちを連れていってくれた様です。




綺麗なサクラ写真を両親が送ってくれました。
(といっても、スマホ操作したのは子供たちみたいですが😅)

学校が休校中も、ずっと両親には会っていませんでした。

というのも、私の父が持病持ちで、万が一、私達が菌を持ち込んでしまっても、、、と、会うのを遠慮していましたが、ずっと会いたい人に会えないのも切なすぎる😢と、今回来てもらいました。


子供たちもじっちゃん、あーちゃんと久しぶりに会えて、たくさんお菓子やプレゼントをもらって嬉しそう🎵

たっぷり遊んでもらった様です。

私の両親も、楽しんでいるカルチャーがすべてコロナの影響で休止中なため、少し元気がない状態でしたが、孫たちにパワーをもらってか!?すごく楽しかった✨と帰っていきました。


お互い大切な人の元気な姿を確認できて、エールを交換できて、また明日へのパワーにつながっていく、、、、

大切な瞬間でした✨


体の健康を大切に、そして、心の健康を保つ✨難しいですが、大事なことですね。



私の帰宅が遅く、ゆっくり両親と話せませんでしたが、陶芸が趣味な母の、今年の干支の置物をくれました。

かわいい☺️

なんか癒される😢

飾ってパワーもらいます✨