こんにちは♡♡



今日は珍しく
育児じゃない投稿ww

そう!
待ちに待った
家電が我が家にやってきました❁*.゚



旦那さんがここ最近
ずーっと欲しがってた





炊飯器とテレビ◟̊◞̊ ⸜❤︎⸝‍





わーい♡♡




もう炊飯器が楽しみで仕方なかった!w


今まで炊飯器は
ぶっちゃけ1万以下のを使ってて
炊ければいいやくらいに思ってました


ですが生活してくうちに
やはりどの家電でも言えますが
良いものはそれなりに
機能や仕上がりが違う◟̊◞̊ 
と気付き始め←遅いw

私の実家で良い炊飯器に替えたご飯を
旦那さんが食べたら
もう絶対に炊飯器替えたい!
美味しすぎる!!

となり
次家電を買うときは炊飯器だ!
くらいずーっと言ってて
とうとう替えることになりました⍢



なにせ旦那さんお米が大好き❤
毎日美味しいお米が食べたいみたい◟̄◞̄ 

ぶっちゃけ今までのも
全然不便してないし良いのですが
難点といえば
うちの家族は柔らかご飯が好きで
普通より水の量を多くして炊いてます
ハルくんも硬いと食べてくれないのであせる
なので旦那さんが帰る時間を考えて
ご飯を炊くのですが
少しずれて1時間とか保温になると
水分が飛んでせっかくの柔らかご飯が
硬くなってしまいます笑い泣きあせる

しかも水多すぎても
べちゃべちゃすぎちゃうし難しい滝汗
 

でも実家のは保温になってても
柔らかいままだし
なんなら冷めても美味しい!
米の光り方さえ違く見える!ww


もうこうなったら
替えるしかない!!
どうせ替えるなら良いやつだ!


となり、、、



まさかのこちらを購入◟̊◞̊ 



三菱の炊飯器!
形も丸っこくてなんか炊飯器?
というより釜みたい!w

でも中の釜が
手作りの本物の炭釜らしく
落としたら割れるらしい滝汗
超怖い、、けどすごすぎ!w
定員さんにめっちゃ気をつけて下さいと
念押しされるくらい真顔



そして我が家に届きました⸜❤︎⸝‍

ヤバイ!!!!
高価すぎて使うの怖すぎるレベル笑い泣きw

色合いも好みで
嬉しすぎるので大事に使います◟̑◞̑ ♡

どうやら良い釜って
シリアルナンバーが付いてるみたいで
我が家にも書いてありました


見た目が大きかったので
ぶっちゃけ棚に入るか心配でしたが
無事収まりました⸜❤︎⸝‍




あっ!
レンジとオーブンの間にあるやつ
これもこないだゲットしたお気に入り♡

iPhoneのワイヤレス充電器


ソフトバンクで買ったやつもあるのですが
あれ見た目がゴツくて嫌だったんですが
たまたまFrancfrancでこれを
見つけてしまった!!
他にも可愛い柄のもありました◟̑◞̑ 



どれも可愛い◟̑◞̑ 





話がそれた、、笑



炊飯器!
お米を早速炊いたら
めちゃくちゃ美味しかったお願い
一粒一粒がしっかりしてるのに
食べると柔らかくてもちもちで
甘くて美味しかったです ◟́◞̀ ♡
同じお米なのに本当に不思議です◟̊◞̊ 




そしてテレビも
新しく購入しました⸜❤︎⸝‍
どんどんテレビがスリムになってる

とりあえず前のより大きいサイズに!


もう少し大きいのでも良かったんですが
家を買う時にその時に合った
テレビがいいよねとなり
今回は大きすぎずちょうどいいサイズの
40にしてみました⑅◡̈


家電って苦手だけど
見るのは好き◟̊◞̊ ♡
電気屋さんとかよく旦那さんと見てます!w
楽しい!



次家電替えるなら
私はレンジを替えたい、、ww
旦那さんは掃除機らしい!ww


ついでに
電動自転車とミシンが欲しいww


欲って止まりませんね!
良いなと思うのに出会えたら
買いたいなと思います♡♡
そこまでまだ焦ってないので⸜❤︎⸝‍




久しぶりに育児以外のこと書いた



もっと美容のこととか他のことも
書きたいけど中々追いつかないですねあせる


しかも我が家風邪を引いて
本当大変でしたあせる
その辺のことも次書きたいな



でわでわ♡♡