注意年始に書いてた記事がありましたタラー
途中っぽいけどそのままUP唇


犬  右矢印  いのしし

すっかり明けましたが

本年も宜しくお願い申し上げます門松キラキラ


年末年始は相方の実家で過ごす予定でしたが...

クリスマス後に息子がインフルアセアセ

右矢印予防接種のおかげかとても軽くて翌日には解熱OK


その後娘が高熱アセアセアセアセ

右矢印インフル2日連続で検査したけど陰性。

でも熱が下がらず5日ほど続き、

さすがに心配で救急外来へ💧

結果RSウイルスガーン

本人、食欲も元気もめっちゃあったけど

低月齢ってことで30,31,1日と

救急外来へ通院するハメにショボーン


もちろん帰省は取り止め。

なんともカオスな年越し🌀


RPGゲームに例えると

子どもたちは免疫力アップ‼️

私は救急外来という経験値アップ‼️

旦那は主夫力アップ‼️


って感じで

レベルアップの音がジャンジャンベル鳴った

年末年始でしたチュー


というわけで自宅で過ごすことになったお正月は

サンタさんプレゼントのSwitchでゲーム三昧‼️


これはコレでアリな年明けですが

今年1年大きな病気や怪我など無く

家族みんな面白おかしく過ごせますように...キラキラ




門松   鏡餅   お年玉   鏡餅   門松




さてさて、2018年はいつにも増して
ブログ投稿が減った年になりましたアセアセ


なので総まとめ的、投稿ふんわり風船ハート




3月に生まれた娘は著しく成長し、
9ヶ月になりましたピンクハート

7m13dでつかまり立ち、その2日後にはつたい歩きランニング

体型も大きめで9kgあるので
1歳ぐらい❓とよく間違われます照れ

でもまだ薄毛ちゃんチュー
早くおリボンとか付けてみたい...ふんわりリボン