コープさっぽろで焼きいも いもジェンヌ | 食べて育てて 北海道子育て日常

食べて育てて 北海道子育て日常

食べるの大好きどさんこの日常と子育て奮闘記

札幌からオホーツクにとばされ5年
岩見沢まで帰ってきました

こどもとだんなとしごととの毎日です

コープさっぽろの焼きいもが進化してる!!

息子が心配して遊びに来た私の姉におねだりして買ってもらったよ。

コープさっぽろで焼きいも。



開店すぐにはなくて、店内2週してる間に並びました💪
昔はよく食べましたが、気づいたらかなり値上げしてて買わなくなった焼きいも。

種類増えたな🤭🤭
そして包装紙かわいい❤️

一本で300円以内なら許容範囲かな?




定番、紅まさり
どちらかというとホクホク。
ほしいもみたいな味です❤️




もうひとつははじめてみた種類

いもジェンヌ🍠



これめちゃくちゃ好き❤️❤️❤️
かなり甘くてしっとり。

新潟で生産されている紅はるかなんですね。

これはまた焼きいもにはまりそう🤣🤣🤣