おはようございます花

今日はお仕事おやすみ〜!


体調は安定してますが、

やっぱり仕事初めてから神経が刺激されてるのか、些細なことにストレスを感じます汗うさぎ


職場で、指摘されたんですが、有難く受け入れられたら良いんですけど無駄に気にしちゃって泣くうさぎ


要は、もう少し周りに気を配って人のこと考えて動けたらチームワーク良く働けるよ。今は目の前の利用者さんのことで精一杯だろうから、慣れたら考えてみて。という趣旨のことをいわれました。

なんだか、私気を使えないのかなって落ち込みましたネガティブ


もう1つはママ友疲れ。

ご招待されたのですが、なんだかものすごく疲れて…幼なじみの気の合うママさんの仲間にいれてもらったんですが…

私はいなくても良いかなって煽り

変に気を使うのでそっとフェイドアウトしようと思います驚き


あー、私は生きにくい性格なのだろうか?

普段は穏やかで気楽なんですけどね。

気の合う仲間とだけ過ごしてたら楽だけど、そんなわけにもいかないですもんね物申すよだれ


頑張ろう!!


では今日は山登りしてきます。

行ってきますにっこり