次女運動会でした!


実は練習期間、先生に怒られていたので心配してました不安

というのも、人と競うのが苦手な次女。

かけっこやリレーで追い抜かずゆるめたり…

先生にビシッと言われてました!



本番!ちゃんと真剣に走ってました目がハート

リレーでは抜かれたけど、最後まで一生懸命に走りました。


年長伝統の竹馬は、降りることなく1周できました飛び出すハート


ダンスは苦手な感じがしたけど、年中の時見たくやる気無しではなく、彼女なりに頑張ってました指差し


もうこれは満点!!頑張りましたニコニコ



ご褒美買いました笑

頑張ってたもんねにっこり



お疲れ様オエーびっくりマーク