おはようございますニコニコ


最近スーパー主婦になる決意をいたしました!

母の小言に負けないためにはこれしかないっ!笑

イライラしていても仕方ないので、小言言われる前にやることやります泣き笑い


てなわけで、いろいろ掃除しました。




冷蔵庫の中身なかなか綺麗にできない…w

汚っ…指差し

今朝はどこ掃除しようかなキメてる


さて、最近コスメブームですが、スキンケアにもハマっています♥️


シミ美容液と目元クリーム買いました♡⃛


あとは無印の化粧水とクリームですが、近々エリクシールに変えます目がハート


あと毎日トランシーノを飲むようになりました。


ケアするのが楽しいです♡⃛



さて、ダイエットはイマイチで凹んでおります…不安

増えてきちゃって…

食事気をつけて筋トレもしてるのに何故?!


まあ、頑張りますキメてる



最近の読書。小川糸さんエッセイに癒されてます♥️


では(*´○`)o¶♪