おはようございますおねがい
土日は長女ワクチン受けたので、念のためまったり過ごしました照れ
最近、我が家もデジタル化していこうと試みて、Amazonキッズタブレット使ってます❤️
朝学習終わった後のご褒美グラサン
でもこのタブレットで学習もできちゃうから最高です照れ
長女は今朝、朝学習し終わってからKindleで本読んでましたびっくりゲームより読書らしい!笑
次女は今月の目標にしている時計を覚えるアプリを使ったり、ベビーバスの知育アプリを楽しんでいます照れbabyバス、もっと赤ちゃんのやつかと思ったら頭使うアプリがあるんですね!知らなかったびっくり長女もシンクシンクやったりしています❤️

保育園や学校生活は…🌷.*
次女は絶好調です、相変わらず笑い泣き
今日は家庭訪問があるのでいろいろ聞いてみます照れ
長女は1人で読書したりお絵描きしたり!
でも金曜日は友達とずっと遊んでいたようでマチマチですねおねがいもう長女に任せます照れ
楽しければOK✌️
でも、今朝はどことなく元気なかったような…えー気のせいかな??
ちょっと気にかかりますが、大丈夫ですよねおねがい

長女ボーイスカウトの制服着てみました🌷.*

来週から活動が始まります!ハイキング⸜🌷︎⸝‍楽しみ~✨


これは、長女が最近ハマっているLovetoxicのコーデ♥️可愛いですよね照れ

私も自分に服買ってあげたい…笑
自分には金かけられませーん笑い泣き

今日の家庭訪問楽しみだなー♥️

最近の読書

今日も楽しく過ごします☕💭💕