埼玉の旦那の家にきてまーす(*´∀`*)
今日は近くのイオンモールに行ってきました❤︎❤︎
カルディでハロウィン用のお菓子をちょこっと買いました。
明日は久しぶりに会う友達とサンシャイン水族館に行ってきまーす♫
うひゃひゃ、楽しみぃ😆🙌💕

。。。

埼玉のおうちの暮らし懐かしいなぁ!
長野に引っ越すまで一緒に暮らしてたお家です。
このうちだと家事が捗りますw
動けます。家が狭くて動き回らなくても家事ができるからでしょうか?笑
最近実母との暮らしが悩みです。
母は一言二言どころか十言多いみたいな!笑
原因はよくわかります、私が悪いんでしょう。
だけど、あの口調、あの顔、あの態度で毎日接せられると疲れます。
こっちも気を使ってるつもりなんですがね。
まぁ、これ、相手も全く同じことを私に思ってそうだけど😅😅

それより、感謝してる気持ちも大きいんですけどね。距離が近すぎるってダメですね。

私は家事は雑で大雑把だけど、自分のペースでゆっくりやりたいです。母みたいには絶対になれません。すごいですよ、家事の達人ですわ!そこは尊敬してるけど、家事してる姿に憧れはしませんwなぜなら全然楽しそうにやってないから😅いつもイライラプリプリしながらやってるからみていて凄く疲れます。そんなところに手伝いにもいきにくくて。悩みです。
2人でゆっくりのんびりマイペースにニコニコと明るく家事をやれたらいいのになって思います。
介護施設のグループホームで働いてた時はそれができて楽しかったぁ❤︎
まあ、私がかたつむりレベルなんですねきっと😨

でも、母にペースを合わせられるようにこれからは頑張ります。

さて寝まーす!