昨夜の寝不足で眠くて寝落ちしていた…




太陽の顔

変なのっ😮












やっぱり揺れた!

М4,0

二度揺れしていた。



のぶみさんの動画の中で
24日の地震を当てた子供さんが
最後に言ってた通りあった。発電所

凄い子だね。
 
要注意日は5月11日
5/8  5/14
他  5/4(ゴールデンウィーク)







西から北東へ


南側





南東

夕飯ごしらえを済ませて外へ出ると

だるま朝陽ならぬ

だるま夕陽








北マリアナ諸島が揺れた。
М5,1








大阪で揺れを感じた方がおられるようですね。ちょっと気になります。









今夜のジョセフさんの動画配信ですが、


とのことですので何時もの配信はありません。
ノーカット版 メディアブルのサポーターをやめていますので
ご視聴になりたい方は下記の手順で購入してご覧ください。

赤線➖になるところまでは無料で見ることが出来ます。
この場面に変わると

〜〜〜〜〜
どちらかのプランで支払いすれば見られます。
毎月の480円すらも今の私にはキツいのでご了承ください🙇



(有料)ですが



ジョセフさんの配信と言い
ユーチューブも何か怪しげな空気を感じますが、、、




明日は黄砂とPM2,5の影響が出そうです。


26日 9時
黄砂

PM2,5



怪しい雲が出てる




南東からの雲



鳥かな?
何か声が聞こえてくる。


お気をつけてお過ごしくださいね。