お昼 ハロの色が濃くなってた。

雨かな~





これトンボです。
赤トンボかな
見たことのない数のトンボが飛んでいた。
100匹以上はいたように思うけど…
異常発生?


2時頃雨予報が入ってきた!
雷⚡の音も近づいてくる。

大阪ヤバいな。奈良県も。




西側

☝️物凄い雨柱…かな

すぐには降らなかったけど
3時頃にザーッと降ってきた。


今日は朝からアプリがなんか変
グーグルフォトを見てると何度も スコン!と落ちるし
充電はたまらないし
4%やん!
前は再起動したら復活することがあったけど ぜんぜんあかん!
なんだかなぁ~






有感地震はこんなにも揺れてた!





強震モニターが反応した!
2回揺れ



北マリアナ諸島
M5.4 最近大きめ揺れるのが気になる。


198km


189












今夜のジョセフさんの予言配信は

チャネリングの予言を2回に分けて配信です。


しっとく☝

 




ルイーズジョーンズさんの世界予言

 





北日本 何でこの時期に暑くなる?
おかしいよね!




変な動きをする台風

またアレ、、か!


さらに





午後 雨が降ったあとは涼しかったけどまた蒸し暑くなり

9時頃 スーッと涼しい風が入ってきた。
やっぱり秋やな~
蝉の声も虫の声も 秋の声
ちょっと淋しげな声

でも昼間は真夏🌞
汗で風邪引かないように気を付けないと…

🔌📱充電 復活したぁ~
┐(´д`)┌ヤレヤレ