新店舗 BUTCHER REPUBLIC | 仙台HAPPYLIFE

仙台HAPPYLIFE

仙台のCafe・スイーツ・映画や

毎日の暮らし日記です。

あ~。。。
 
 
 
仙台パルコ2 
 
 
1Fにブッチャーリパブリックさんが
 
 
新店舗としてオープン
 
 
検索してみたら
 
 
ランチ安かったので行ってみました。
 
 
 
 
 
 
通された席に置いてあった
 
 
コースターガーン
 
 
この、誰が汚したか分からない
 
 
コースターを
 
 
そのまま置いてある時点で
 
 
逃げたかったけど
 
 
逃げられなかった~えーん
 
 
使い回しするんだったら
 
 
コースターいらなくない?
 
 
(そもそも、ランチ始まったばかりなので
 
 
お客が1人しかいなかったので
 
 
新しくても前日の夜には汚れてたってことよね?)
 
 
 
この汚れを見ながら
 
 
ず~っとご飯食べないといけないかと
 
 
思うと
 
 
味が不味くなるイラッ
 
 
 
とりあえず、ハンバーグランチ
 
 
@1,000-
 
 
コーンスープ 普通に美味しかったニコニコ
 
 
ランチでこのくらいのスープだったら上出来。
 
ハンバーグも美味しかったよ。
 
ご飯も、まあ普通に良かった。
 
って、汚れたコースターが写ってたキョロキョロ
 
 
しかし、若い子多かったし
 
 
若い子相手なら良いんじゃないかな?
 
 
10代後半から20代全般の子が
 
 
いっぱい入って来たし。
 
 
う~ん、味も普通に良かったのに
 
 
私はコースターでもう行けないわ~ぶー
 
 
まあ、店員さんも頑張ってたし
 
 
しょうがないよと思う真顔
 
 
ドリンク安かったんだけど
 
 
水も飲む気無くなったし
 
 
とっとと食べてスタバに逃げようニヤリ