あっという間に | 仙台HAPPYLIFE

仙台HAPPYLIFE

仙台のCafe・スイーツ・映画や

毎日の暮らし日記です。

かしわ餅の季節でしたびっくり

 

 

早くないですか?

 

 

4/3にS-PAL通ったら

 

 

かしわ餅売ってましたキョロキョロ

 

 

母親が買っておいてくれて

 

 

やった~もぐもぐ

 

 

玉澤総本店さんの

 

 

かしわ餅

 

 

兜付きで可愛いですね照れ

 

 

今、折れるかな?

 

 

折れないと思う。。。

 

 

最近、鶴も折れなかったしな~ショック

 

 

美味しかったです。

 

これはこしあん

 

みそも食べましたが

 

みそも美味しいですよ。

 

 

でも、かしわ餅と言えば

 

仙台だと村上餅店さんですよね~。

 

 

ちょっとGWまでの間に行かないとね。