ちゃんと書くのは久しぶり。

もう化石化してしまったこのブログ。
 
でも自分の備忘録のために書いていきます。
 
 
でももう歳も歳だしめちゃくちゃ保湿。笑
家でなぜか使ってなかった化粧クリーム?を腕に塗ってます。仕事にいるときはとにかく保湿!!と、
保湿できそうなハンドクリームを腕と首に。周りの人からは引かれてるでしょう。
しかし!この年齢になったらそんなことより保湿!みたいな感じになってます。笑
 
節約、節約、としてるつもりでもなかなか自分には甘い。(旦那ごめん。)
ボディスクラブの保湿のやつとか買ってごめん。
 
 
でも今年の目標は
まずそれを1瓶使い切る!
(目標低っ!)
 
まぁ、過去には資格取得とか上げてましたが目標達成しようなんて気にもしてませんでしたから…
 
あとは髪の毛が傷みやすいからそれも研究!
いいトリートメントとか洗い流さないトリートメントとかリサーチ!
 
要は自分のスキルとかじゃなくて、トラブルなしの肌!!!
 
ってことで2020年をやっていこうと思います。
 







ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ