3週目かな…?


もはやもうわかってない私。


今日は火曜日。


さ、寒い😵


最近天気がバラバラすぎてついていけず😭


服装に困るー!


そして新しい通勤服買わないとなー。


去年の今頃はTシャツに適当なユニクロのスエットの私。


なんにもない!!!


あーまだ給料日でもないのにいろんな出費が…



今週は今更感満載ですが通勤カバンを買います。(予定)


実は今まで前の通勤のカバンを使っていました。


なぜかいつも入らない!


なんで?って思うくらいサブバッグ当たり前になってます…

↑ってところで先週終わりました。


新しい通勤バッグ買いましたよ。


まだ持ち手とか硬いし全然使いこなせていません。


毎日使ってるけど皮みたいなのが柔らかくなる気配がありません。笑


話は変わり木曜日。←変わりすぎ


今週は月曜に栄養ドリン飲んで火曜日はラテを飲んで水曜日はコーヒーを少し飲んだおかげでいつも程は眠くない✨


今日もコーヒーを少し飲んで明日は栄養ドリンク。


なんだかこのルーティンだとうまくいく気がします。


なのでこれからはこれで行こうと思います(^_^)




さて金曜日!


寝落ちが日課な最近。


せっかく雑誌買ったのにまだパラパラとしか読めてません😱


今週三連休だけど、あまり乗り気じゃない行事があってそんなハッピーはなりそうもありません。


お天気はいいみたいなんだけどなぁ。


ユニクロのまとめ買いセール始まるので買うものでも決めとこうと思います✋









ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ ライフメディアへ無料登録