スーパーなどはWAONが使える店が多い私。


なので、イオンカードは数年前から持ってます。


でもなんだか私、イオン銀行に口座持ってない?


カードがイオン=イオン銀行


かと思ってました。


いろんなサイト読んでもわからず…😭


イオン銀行は金利高いから、私の貯金とか当分使う予定がないお金を運用したり預けたりしようかななんて。


家族貯金の口座はネット銀行とかやりそうもない旦那の為にも、近くに店舗がある銀行で。


と、まぁ置いといてはたして私はイオン銀行の口座あるのか?


なんかイオンカードセレクトとかなんなの?


近くにイオン銀行がないからわからない…


電話だとよくわからなくなっちゃうしなー。


夜、娘と寝落ちしちゃうことが多くて夜調べられないからどうしよう💦


そしてイマイチこの件についてのやる気スイッチが入らなくて…


あーどーしよー。


その前に娘の保育園の準備もしないと!


来月からなのにこれといってなにもしてない。笑


春夏の下着は買ったけど、足りないと思う。


もーヤル気スイッチ入れ!







ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ