本日はママブレーン会議でした★ | 名古屋市中村区 ベビーマッサージ教室 ☆ベビーマム☆

名古屋市中村区 ベビーマッサージ教室 ☆ベビーマム☆

ママと赤ちゃんのリラックスした時間を一緒に過ごしませんか!
お家ではなかなかできないマッサージを体験しながら親子のコミュニケーションを育んだり
ママ達の交流の場となればと思っています。
みなさんに会える日を楽しみにお待ちしております♪

こんにちは。ベビーマッサージ教室Babymomですウインク

本日は中日新聞社さんへ『ママブレーン会議』へ出席してまいりましたすき

今年も大盛況いただき、来年も開催される

『HAPPYママフェスタ・ママ100ブース』についてママブレーンのみなさんと

会議してまいりました。

 

今年の反省点も踏まえて来年はさらにママブレーンのみなさんと

盛り上げていきたいと思っていますいえー

ママの為のママによる楽しいイベント来年もママブレーンの皆さんと

大いに盛り上げて行きたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いします土下座

>