韓国化粧品、ブランドショップ'ザ・セム'スタート | 韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ

韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ

韓国コスメ・韓国化粧品・韓国美容の情報を発信しています。質問等があれば,どんどんコメント下さい。よろしく^^。


テーマ:
10代から中・壮年層までをターゲットにひたマステージ商品で勝負
 
 韓国化粧品 が世界各国のビューティーノウハウを入れた'ザ・セム'(The Saem of Wise Beauty)を発表してブランドショップ市場に本格進出を宣言した。

 韓国化粧品 子会社のザ・セム インターナショナルは21日ソウル、三成洞(サムソンドン)グランド インターコンチネンタル ホテルで'ザ・セム'ブランド ランチングショーを開いた中で,"韓国化粧品の50年間の伝統と技術的なノウハウが結集したブランドとして全世界各地で代々伝えられるビューティーノウハウを商品に表わす"と明らかにした。


韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-代表  今回のブランドショップ進出のために新しく設立されたザ・セム インターナショナルはイ・ヨンジュン韓国化粧品社長が共同代表を受け持っている。
 この日イ・ヨンジュン代表は"長い間顧客に受けたご愛顧に報いられるように既に経験できなかった真正と深さが感じられる化粧品ブランドになることができるように最善を尽くす"として既存10・20代を中心にした低価格化粧品中心のその他ブランドとは違い10代から中・壮年層までを合わせるマステージ商品で差別化して競争力を高める方針だと明らかにした。

 来月,明洞(ミョンドン)に1号店オープンを始め,ロードショップ・加盟店・デパート・マートなど年内50個の売り場をオープンする計画にあるザ・セムは49個商品群でスキンケア・メイクアップ・ボディー・ヘアーなど約1000ヶ余りの商品を次々とリリースする予定であり、既存ブランド ショップの主要ターゲットだった10~20代それだけでなくより幅広い顧客層を確保するために攻撃的マーケティング戦略を広げる計画だ。
 合わせて商品の品質のために無条件な低価格戦略を止めるという立場だ。


韓国化粧品・韓国コスメ・韓国美容の情報発信サイト 美コリア(mi-korea)のブログ-韓国化粧品

 一方この日ランチングショーにはセム アニメーション作家が招待されて,'ザ・セム'ブランドを主題して'砂パフォーマンス'をリリースするかと思えば'ザ・セム'モデルに抜擢された歌手イ・スンギが舞台挨拶を持ち,モデルになった所感などを明らかにして目を引いた。

韓国化粧品のザ・デイリーコスメティック
(http://www.dailycosmetic.com)無断転載および再配布禁止
韓国コスメ・韓国化粧品 美容情報発信サイト 美コリア http://www.mi-korea.com/

韓国コスメ・美容情報発信 美コリアさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス