昨日、長男の二学期弁当作り終えました🍱😋
パチパチ〜👏パチパチ〜👏





毎日よく頑張りました私。
えらい!


今朝は夫の弁当のみ!
楽ちんすぎて浮かれた。




さて。
最近ハマりにハマっているナタラジのビーガンカレービュッフェです。
日替わりで4種類のカレーと、プレーンナン・小松菜のナンの2種類、サラダ、デザート、珈琲紅茶、サフランライスが食べ放題で税込1,090円と激安✨

ビーガンカレーなのでお肉は当然使わず。
でもしっかり満足。
野菜がたくさん取れるし、何よりどれを食べても本当に美味しい♥️
お肉大好きな私なので、えービーガンカレー??と思ってたのだけど。
俄然おいしい!


たまたま夫と歩いててふらっと入ったお店でしたが、大当たり♡♡

それからはハマって週1ペースで食べてます。



そしてこちらは先日夫と2人でこっそり焼肉ランチへ行った時の写真📷
このお店、たぶん埼玉県内にしかない。
都内や他県で見たことないんだよね…(´・_・`)

A4.A5和牛を安く食べられる大好きなお店。

夫はこの日はカルビランチ。私はロースランチ。
1000円ちょっとでこの量は嬉しい♡♡
しかもスープとご飯、カレーはオカワリし放題。
お肉が足りない人用にちょい足しメニューもある。
夫はお米大好きなので3杯はいく。
私はお肉大好きなのでちょい足しメニューからこの日はホルモン行きました(*^^*)


そろそろ2021年夫と2人の外食ランチも食べ納めかなぁ〜
また来年॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
それを楽しみに年末年始家事頑張ろ💪