先日長男が帰ってきてから


パラパラって知ってる??
昔流行った??


と聞いてきました。
知ってるも何も…笑
ママはパラパラ世代です。
え!懐かしい😂
令和の高校生もパラパラ知ってんの??そこにびっくりよね。
時代は繰り返すのかしら。
更に長男が

は?ガチ世代なん?w
まじ?なんか踊れるのある?

とか言うもんだから…。
今長男やその友達が知ってる曲を聞いたら
・Night of fire
・mickey mouse march
・One nigh in Arabia
でした。定番じゃーん!!懐かしー!!

じゃ、それらを流して試しに踊ってみよう(๑•̀ •́)و✧ということになり。

もうだいぶ忘れてるよ〜www
ママ来年40だよ??

とか言いつつ始めたけど…。




バリバリ踊れた




自分に笑った。
そして話を振ってきた長男本人、大爆笑してた。
高校生男子にここまで笑わせられて母ちゃん嬉しいよ笑




my sweet bananaとかKAMIKAZE、Velfarre2000が大好きだった私。
高校の頃は教室でEURO100をガンガンにかけて、クラスのみんなでルミカ持って練習した😂😂




今またジワジワとパラパラブームがキてるらしく、長男の高校でも練習してるJKがいるんだとか。
流行りを母ちゃんに教えたろ!と思ったら、まさかの母ちゃんがガチ世代だったとのこと。


頑張れ!令和の新生ギャル!
オバサンは応援してる!




どうせならウチの長男にはテクパラとかやって欲しいな〜なんて思ったけど( ˊᵕˋ*)
長男本人はやる気ないらしい笑