花が咲かないのです | 日々の証し

日々の証し

大事な家族と花とお友達とのふれあいをたいせつに!

我が家のキンカンの木

植えてから

毎年 少ない年多い年はありますが

実がなってくれました。

今頃は 花が満開のはずなんですが

なんと 今年は一個の花も咲きません。




新しく出た葉の根元にさくのですが。

咲く気配がありません。

どうしたのでしょうね!?

花が咲かないと

イモムシもいません。

花の香りに蝶々さんが寄ってくるんでしようね。

それはそれで 嬉しいんですが。ウインク


昨日のさくらさん


ほとんど寝てるさくらさんですが

ちゃんと起きて来て

しっかり食べます。音譜


猫さんの好きな角っこ

すりすりして

かあたんがリビングにいると

かあたんの顔を見に来ます。あせる



最近は

うんちも快適なようです。

なので 寝てばかりのさくらさんですが

元気なのかなーって思います。ニコニコ音譜音譜