ウンがついたよ | ★うちの『ゆず』日記★

★うちの『ゆず』日記★

私の可愛い愛娘ビーグルの《ゆず》
との日々をご紹介!
コメ&ペタ大歓迎です(≧▼≦)

以前は会員じゃないとコメ
受付ていませんでしたが
今は絶賛受付中です!!
ぜひコメントくださいね!!


日々なんだかバタバタと

なんやかんやと過ごしてます。






先日はお友達が我が家へ

遊びに来てくれました。




わんこも飼ってる子なんですが

ゆずぽんにメロメロで(笑)



たくさん可愛がってもらいました。



やっぱりわんこもそれぞれ

個性があるし性格も違うもんね。





たくさん甘えて

たくさん褒めてもらって

たくさん可愛がってもらって

爆睡なゆずぽん。







数日前は母の病院通いに付き合い

帰ってきて洗濯物を取り込み

ラックにかけようと思ったら

「ぶちゅっ」と踏んづけた。





ゆずぽんのうんPをね(´Д`)




運がつきました(笑)





ダブルワイドのトイレトレーを

使ってるんですが

体はトレーの上なのに

おしりが出ちゃってるのよね。




ゆずぽんはちゃんとトイレで

してるつもりなので

怒れないしね!!





いーよいーよ。


幸いにもそのときは靴下履いてて

ナマ足は免れたから(笑)




なんかママに良いこと

訪れるかしらぁ???






あと一週間ほどで

お楽しみの小旅行へ出掛けます。




そうとなると楽しみすぎて

妄想膨らんじゃうよね(笑)



あれもこれも持っていきたいから

忘れ物ないように少しずつ

荷造りも始めないとね!




ゆずぽん忘れないように

ちゃんと車に乗せなきゃね(笑)



パパとみなとはお留守番だから

二人のご飯も考えないとね(´Д`)