トリミングしてきました〜 可愛い犬ちゃん 15歳 | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜




2/1 トリミングしてきました〜♪

スッキリしました

ちっちゃい時から着ていた なじみの"クマのプーさん"の服が似合う お守り つけている おしゃれ犬🐶
トイプードルの こげちゃん15才



この服も可愛いんだけどちょっときつくて…
でも可愛い おしゃれさん !!


くまちゃんのアクセサリーがイイネ!  ポイント は真っ赤なスカーフ

😓こわ~い!!睨んでる 目つき悪いね





*5才のちびっこと15才の犬ちゃん仲良し🍒



2/1 トリミング 行く前の焦げちゃん こんなボサボサ だった😅


ふわふわですやすや

だけど
2/13 もう もじゃもじゃ



ホントは服を着るのが嫌いなんだと思う  脱ぐとすごく元気になる!!んだもん