ちびっこ(孫)も一緒に温泉へ | オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

オム・テウンが好き!みーこのスクラップノート(^o^)/

2013年オム・テウンのスクラップ(コラージュ)ノートからスタートしましたが、現在は古墳巡りが加わリ愛犬や孫の姿等日々の出来事等もアップしています。
よろしくお願いします〜



温泉と言っても駅前ホテルルートインの"華のゆ"へ






源泉かけ流しでとっても気持ちいい〜
色々な種類のお風呂やサウナ・ボディリフレ・アカスリ・エステ等もありますね 岩盤浴もある
私は露天風呂が好き! 特に"壺風呂"がいいね
*壺風呂



中は広くて綺麗ですね



お風呂上がりには"レストラン花茶屋"でほっと一息





2月16日に行きました😘



😨びっくり!!
3月11日土曜日夜6時過ぎ頃 ルートイン近くの店舗(カステラ屋)&住宅が全焼する火災がありました

これは羽生西口から6時過ぎ煙が
*家のベランダからも煙が見えました

*これはテレビニュースの画面
燃えてますね
2時間後に消し止められたという事です けが人はなかったということですね