あるある | みーこのブログ

みーこのブログ

予備校生のなお、高2みぃ、小6ひぃ。3兄妹の子育て中。パートをしながら、難病下垂体腺腫(プロラクチノーマ)の治療中。
前向きに頑張る日々のいろいろを書いてます。

ブロガーさんの4月あるあるを読んで、

爆笑しました。


ほんっとそう!


書類に書く、出席番号覚えられない(笑)

あれ、なんでやろ😵

なんなら、

学年もクラスも、前の学年のを書いちゃいそうになる。

親は進級した実感があまりないからね😅


書いてる書類の本人になりきって書かないと、

名前を間違える(笑)


今年はカレンダーに、

◯年◯組◯番 生年月日

を3人分書きました😁


絶対間違えないわ~

って余裕こいてたら、

母の勤務先と、勤務先の電話番号の欄を間違えて記入笑い泣き


やっぱり今年も訂正印が必要となったのでしたニヤニヤ


今年は、自宅付近の地図、

Yahoo!地図を使ってプリントアウトして、

バーン!と、貼り付けました。

毎年、地図を書くのに四苦八苦してたので、

かなり楽でした口笛