痛いの痛いの飛んでいけぇ~☆ | マルプーまるたと、ジュビロと、時々お出かけ日記

最近疲れが抜けない私。
なんか首が痛い。
(昨日あんちゃんシャンプーの間にもみほぐしに行ってきた)

そして首を寝違えた⁉のか、
もう3週間も首の痛みがある旦那。

てへぺろお年寄り夫婦みたいタラー


栄養があるもの食べたら疲労回復!かも
と信じて
とろろ芋を食べに日曜日行ってきた。



袋井市、東名高速道路の袋井インター近く。

【仙の坊】

とろろが食べたくなると、
たまーに行く店ニコニコ



麦飯はおかわり自由。




鰈の甘酢あん
美味しかった~




長芋のバター醤油チーズ焼き
オススメですキラキラ


家でもマネ出来そう‼



そのあと、磐田のさわやか(ひかりどうぶつ病院の隣)にシャインマスカットのパフェパフェ食べに行こうと向かったけど、
お店の外まで順番待ちの人がいて断念。

やっぱり三連休。
夜9時じゃ、まだ行列だよね。

ということで



意外にすいててびっくりの

コメダ珈琲店に行って
ソフトコーヒーを飲んだ照れ


モリモリのソフトクリームにびっくりおねがい

ソフトクリームあっさりで
コーヒーも美味しかったキラキラ



コメダ珈琲店は時々
夜コーヒー飲みに行きます。


私コーヒー飲むと
寝れなくなっちゃうてへぺろ

だから、明日はお休み~って日の夜に。



子育てしながら働いてる人って
もっと大変ですよね~


私は仕事も、まるたの通院も毎日じゃなくなったけど疲れが抜けないもやもや

健康って大事だわくるくる

早く来月鳥居新緑休暇旅行に行きたーい
職場に三連休希望したら、
5連休爆笑くれましたラブ

ワーイワーイ(*'∀`*)v

でも、ホテル2泊がやっと取れたので
やっぱり予定通り二泊三日で帰ってきて
のんびりしよう。




それまでに、良くなろうねピンクハート

ねぇーまるた!!


腰を痛める前に撮ったまるたニコニコ




真面目でしょー



ピシーって
紙の形に沿ってフセ爆笑


まだ、今はこの格好で寝れないんです。



体のアチコチが痛むまるた一家です苦笑


痛いの痛いの  飛んでいけぇくるくる