恋と愛とエゴ | 埼玉☆占い・スピリチュアル心理カウンセリング

埼玉☆占い・スピリチュアル心理カウンセリング

占い・スピリチュアル心理カウンセラー・宮妃(みき)のブログ

占い☆スピリチュアル結婚相談

宮妃の部屋 へようこそ音譜音譜


蓮    蓮    蓮    蓮   
本日は人生でとても大切な『結婚』について。。


『結婚』は魂磨きの重要なポイントになります。

もちろん『結婚しない』という設定の魂もありますが、今日は結婚する場合のことを書きますね。

そこでまた一つ・・・人生はすべて計画通りに進行します。

たまたま偶然はありません。

すべてが必然です。

例え結婚まで至らなかった相手でも、少しの時期だけ接した相手も、何かを学ぶために必然的に関わることになっています。

『結婚』すると、しばらくはお互いに恋愛感覚が残っているのでとても一緒にいることが楽しかったり、苦しかったりします。

ここで『苦しい』という感情は『愛』ではないからです。

『愛』というものは広く、深いものですから『苦しい』という感情にはなりません。

もし『苦しい』が出てきたらそれは『エゴ』です。


そのうちに恋愛感覚ではなくなり、辛いことがあったりすると「こんなはずじゃなかった。別の人と一緒になればもっと違う人生を送れたかもしれない」なんて考えてしまうことがあります。

でも、例え万が一別の人と結婚したとしても、あなたの人生の学びが変わるわけではありませんので、同じようなことで悩むようになります。

この世で自分が学ぶべきこと、それは自らが計画し、それを成功させるために生まれてきています。

もしもそのミッションが成功しなかった場合、また来世でそのミッションを果たさなければいけません。

結婚をすると様々な問題を抱えることになります。

結婚した時点で自分とパートナー、そしてそれぞれの両親や兄弟などの関わりが生まれます。

そして子供が生まれ、その中の誰かが不幸だと幸せは実感できません。

この世を去るまでそんな中で魂の研磨が遂行されます。

『結婚』とは大雑把な流れではこのような感じになります。

でもここで問題になってくるのは『感情』です。

何かが起こったとき、何も起こらなくても日々の生活の中で様々な『感情』が生まれます。

人の性格にもよるし、生活環境のストレスなども加わり、この『感情のコントロール』が難しくなってきます。

そもそもこの『コントロール』するということに無理が生じるのかもしれません。

無理にコントロールしようとするとバランスが崩れますから。

抑えようとすればするほどコントロールできない状態になります。

それが人間だと私は思います。

ただ、感情をむき出しにして、人に迷惑をかけるわけにはいきませんね。

どうしたら良いかというと、まずは『自分を知る』こと『自分を大切にする』こと『自分を愛すること』これができれば相手にもこれらのことができます

そうすると家族が幸せになれるということになります≧(´▽`)≦

 


わかっていても、難しいものですね~~(≧▽≦)

アドバイス欲しい方、ぜひ『宮妃の部屋』へお越しください。
お待ちしております(*^ー^)ノ



蓮    蓮    蓮    蓮    蓮

本日も最後までお読みいただきありがとうございました星

そして7月の運勢

7月の運勢・一白水星・二黒土星・三碧木星 はこちら↓
http://ameblo.jp/mi-ki-room/entry-12046073992.html

7月の運勢*四緑木星・五黄土星・六白金星 はこちら↓
http://ameblo.jp/mi-ki-room/entry-12046411338.html

7月の運勢*七赤金星・八白土星・九紫火星はこちら↓
http://ameblo.jp/mi-ki-room/entry-12046424783.html


ペタしてね読者登録してね