∞2014年∞

 

そろそろ、いろんな【関ジャニ∞】を感じてみたいアップアップ

・・・と思ってきた頃だったのかな照れ

 

この年は、たくさんの【関ジャニ∞】にチャレンジしていました!!

 

2014年8月9日10日

     十祭

in味の素スタジアム花火

私が初めて【関ジャニ∞】に出会えた場所晴れ

これは当てたい!!

そして見事に当選お祝い

8月9日に行ってきましたDASH!音譜

なんとなんとアップアリーナ席アップアップだったので音符

息子も誘ってみたら、一緒に爆  笑

中学3年生の息子と小学3年生の娘と私音符

6歳離れているので、なかなか兄妹でお出かけすることもなく汗汗

そんな親子でのお出かけも音譜また幸せなイベントになりました照れ

 

トロッコが近くを通るとDASH!DASH!お兄ちゃんが、背の小さい妹を抱えて覗かせてあげて乙女のトキメキ

妹の大好きな亮ちゃんが通るとDASH!DASH!一生懸命に呼んでみるも、もちろん聞こえなくてしょげるお兄ちゃんショボーン

そんな兄妹愛にほっこり照れ

 

2014年10月

娘も一緒に 安田君の舞台  【ジュリエット通り】

娘にはちょっと難しかったかな汗汗

 

音符そしてツアー音符

   【関ジャニズム LIVE TOUR 2014→2015】

前回よりもちょっと欲張りをしてアセアセ

東京ドーム&ナゴヤドームOK

娘のお誕生日誕生日ケーキ12/27に名古屋でコンサート誕生日ケーキ

こんな日に、アリーナの通路寄りの席で当選乙女のトキメキ

わたしアセアセアセアセちょっとガンバッてうちわを作ってみました口笛

なんと!!【ひなちゃん】からの誕生日ケーキおめでとうファンサグッド!グッド!を頂きました!!

嬉しくも、びっくりして呆然とする娘の姿がかわいかったぁ恋の矢

【ひなちゃん】おねがいありがとううさぎクッキー

 

耳・・・相も変わらず、左耳は聴力なしの私ですがあせる

音譜LIVE中の歌は全く問題なしアップアップ

ショボーンただ・・・MCになると、どうしても聞きづらくて耳NG耳

目LIVE終わってからDASH!DASH!友人やら娘の会話から思い出しながらニヤニヤしていますニヤリ

 

ドームだと席によっては、【ぼわぁー】っとして汗汗

ほぼ聞き取れないなんてこともありますがショボーン

おねがいエイトのLIVEは彼らの動き・笑い声だけでも楽しめるので音符音符

問題なしOKアップ

 

この辺りからギザギザギザギザギザギザ

 

照れこんなに幸せなLIVEをいつまでも見ていきたい!!

と、【関ジャニ∞】が私の日々の頑張り筋肉に加わりましたベルルンルン