昨日の夜から風邪引いてしまってます・・・


何となく最近風邪引いてきてる気がしてたんですけど、

ついに来ました。

とりあえず、病院ではなく、ドラッグストアーの薬で治るのを待っています。


(インフルでタミフルだったらどうしよう・・・)

そんな考えが頭をよぎります・・・



それにしても、身体に力が入りません ダウン


そして、いつも食欲旺盛なみきも今日は食べ物をあまり欲しませんブタあせる


珍しい現象です。

でもまだそんなに熱がないので大丈夫そうです女の子


そして昨日は第一志望のテレビ局の書類選考に落ちました・・・

夜、メールを見たら落ちてました・・・


うひぃ~・・・


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン




立ち直りが早いのが取り柄なので、

悪かったところを反省しつつ、

落ち込んでいる暇は無い!と、

次に向かって頑張りたいと思います!


ま、先に風邪を治さなくちゃなぁキラキラ