嬉しい出来事が☺️💓


少し前に講演会でお邪魔した
高校の生徒さん達から、、、



感想を頂きました!✨🙏


がん検診の大切さと
人生を豊かにするポジティブ力について
お話しさせて頂きました😊




これは一部なのですが、
私が伝えたかったことを
しっかりと考えて受け取ってくれた
生徒さんばかりで本当に嬉しいです😭✨





私の経験が少しでも
お役に立てていたら嬉しいです😊

話すたびに自分でも思うけど

人生いろいろ
いろ〜んな出来事が起こるけど
前向きに受け止めながら
乗り越えていきたいと思います☺️✊





最近あったほのぼのしい出来事💓



お仕事現場で出会った
看板犬のボルゾイちゃんに癒されました😍






一年ぶりに会えた
斉藤ひかりちゃん💓

私が黙々と作業している現場に
遊びに来てもらっちゃいました😆

↑お仕事の模様はまたアップします😊



沢山元気をもらえました😆🙌


今日もお仕事頑張ります✊✨







ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂



 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩