新潟県も梅雨に入ったのに
晴れが続いてましたね😊
 
 でも今日までかな☂️



 
先週は新潟らしい景色が広がる
ホテルオークラ新潟のカフェにてお仕事の打ち合わせ🌱
 
萬代橋と朱鷺メッセ
そして青空✨
 
なんて気持ちの良い景色☺️
 
 
女性4人での打ち合わせだったのですが、
メニューのパフェが気になりすぎて
みんなでオーダー😍笑
 
ピーチメルバパフェ可愛すぎ💓
 
 
そしてパフェ越しのやすらぎ堤も素敵✨
 
とっても美味しかったし💕
テンションあがるスイーツのおかげで(笑)
打ち合わせも盛り上がりました😁
 
 
 
 
 
翌日もまたまたオークラさんへ🤣
偶然だったのですがこれまた嬉しい打ち合わせ😁💕
 
ホテルオークラ新潟の広報企画の皆さんと
ランチミーティング✨
 
ご相談したい案件があってお声がけしたら
ランチバイキングしながら気軽に話しましょうと
有り難いお誘いが😍
 
image
 
しかも気になっていたフローラルスイーツバイキング💕
 
これまた華やか〜〜〜🌸🌸🌸
 
 
新潟県産の食用バラやエディブルフラワーを使用した可愛すぎるスイーツが並んでいました😍✨
 
 
 
ランチバイキングということでお食事メニューも色々とあったのですが、今回はスイーツメインに食べました😁
 
 
幸せ🤤
 
食べる前にはしっかり打ち合わせもしましたよ!笑
(言い訳🤣)
 
コロナ禍での新しい企画
とっても前向きに受け取って頂けたので
これから実現していけるよう進むといいなぁ✨
 
 
こちらは今月末までですが
7月からのヤスダヨーグルトとのコラボバイキングも気になります😁
 
image
 
 
お花と言えば先週の土曜日
お昼のBSNなじラテのコーナーで
新潟県内のインスタ映えスポットとして
私の地元見附イングリッシュガーデンがランクイン😊✨
 
 
私のお気に入りの写真も使っていただけたようで😁
 
 
本当に今の季節は特に素晴らしい光景が広がっています🌹
このアーチは特に好き☺️
 
 
ぜひぜひ見附市にも遊びにきてください😁
私も地元に帰るたびに寄りたくなるスポットです🌱
 
 
 
 
 
 
 
だんだんと肌見せをする季節になってきましたね☀️
 
20代後半から特に悩んでいるのが二の腕😂
ノースリーブ着た時に横から写真撮るとやばいです💦
 
 
今年も夏までには✊と思っていたものの
間に合っていなかったので🤣
(さっきまであんなにスイーツ食べてる写真あげてれば納得ですよね。笑)
 
 
 
 
痩せスイッチを入れに行ってきました😁
 
ナチュラルケアKUUさんの肩甲骨コルギ
 
 
 
あ〜〜〜気持ちよかった😍✨
 
代謝アップの細胞が集まっている肩甲骨周りをほぐして、
頭や肩もケアしてもらえてスッキリ✨
 
肩こりの解消に姿勢も良くなるし、デスクワークでお疲れの方にもおすすめです😊
 
男性もOKみたいです👍
 
 
 
スタッフの今泉さんの小顔さにはいつも驚かされます😁💕
 
 
 
こりをほぐして痩せやすくなったので
これを機にまた家トレと食事も気をつけていこっと😊
 
 
 
 
久々にやったmomomiさんのトレーニング動画🤣✊
ちょっと間が空いたら死ぬほど辛かった😂
 
あとは、もち麦もまた食べ始めました✌️
相変わらずもち麦効果はすごい💓
 
 
ダイエッターのみなさま
一緒に頑張りましょう😁✊
 

 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com

 

 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ

 

YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

 

 

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩