青空が気持ちいいなぁ〜😊☀️



今日は新潟市内でも聖火リレーで盛り上がっているようでしたが、特に賑やかさを感じることもなくビルの中でお仕事でした🤣👍

  



息子はパパと公園に行ったみたい😁




送られてきた

息子の真顔感に笑ってしまいました😁💓


いっぱい追いかけっこをして楽しかったようです☺️









今日はオンラインで講演会の講師を務めました😊


コロナ禍で仕方ないとはいえ

やっぱりオンラインってちょっと苦手🤣


とっても便利なんですけどね!!

でも参加者の方のお顔が見えないので対話感を感じられないのが寂しいです😭




一生懸命話したのですが、少しでも何か受け取ってもらえていたら嬉しいです✨



新潟縣信用組合職員組合の皆様

ありがとうございました😊



自分の思いを直接語れる機会は本当に有り難いです🙏





今日の反省点は、、、


喋りすぎて10分も予定時間をオーバーしてしまったこと😂🙏

すみません🤣



お気に入りのグリーンのパンツは、着席スタイルだったから全然見えなかったこと🤣笑


この鮮やかな色一目惚れして買ったのですが本当に良かった😍🙌





あとは配信ってやっぱり照明も大事ですね😁




普段はアプリに頼りまくりですが、
普通のカメラは盛れないので色々バレちゃいます🤣笑

今度もしオンライン講演会の機会あったら
リングライト持って行こうかな😁笑


やっぱり30歳すぎてから
悪あがきが始まりました😁
(愛すべき相沢まきさんお馴染みのセリフ💓)

  


講演依頼はお気軽にメッセージ頂ければ嬉しいです😊✨
📩office.imai8@gmail.com







新潟駅前だったので気になっていた新店へ💓




同じく見附市出身の一条もんこさん監修のカレー🍛


テイクアウトしてきました😆




帰宅後

早速相盛りカレー作ってお昼🤤




カレーとターメリックライスの相性抜群でした😍


ライスにはレモンが入ってるらしく

さっぱりと頂けます💕






息子とお昼寝したり

家庭菜園愛でたりゆっくり過ごしました😊




順調に育ってるなぁ😍






今まで基本的に食べられるものを育てたいタイプでしたが(笑)


今年に入ってお花の魅力が分かってきました😆

  


めちゃくちゃ可愛い😍❤️


今は白いダリアとサフィニアポップというもの育ててます😊



はぁ〜癒されるなぁ🌱



明日も良い天気みたい😊

何して過ごしましょうかね〜✨



ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週金曜日

BSNラジオ 今井美穂のわくドキ子育て日記

1750分から放送!

📩waku@ohbsn.com


 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ


YouTubeチャンネルはこちら

まんまるちゃんねる今井美穂



 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩