天気が良ければベランダ遊び😊
 
改造して良かったなぁ😍
 
息子はパジャマのまま
帽子だけかぶせて(笑)
 
 
 
やっぱり玉砂利が好きな息子😁
 
 
握ったまま歩き回ります😁
 
 
YouTubeにアップした動画の時よりも
人工芝数枚買い足してレイアウトも変えてみました😁
 
芝の部分が広くなっていい感じ✨
 
 
せっかくなのでお昼もベランダで😊
 
 
 
夫がお仕事に新津に行ったので
帰りにまたまた買ってきてくれました😁
 
オウルザベーカリーの塩パンあんバター❤️
宣伝しすぎて何者って感じですね(笑)
 
 
せっかくなので映えを意識してレイアウト(笑)
 
 
ニトリのメラミンウッドプレートと
コストコのスープ器は本当に買ってよかった😍
 
ちなみにニセ多肉植物ちゃんもニトリ
 
メラミンプレートはめちゃくちゃ軽くて使いやすいし、
スープ皿はカラフルな6色セットで激安でした😁
 
ヨーグルトにのっけたレモンのシロップ漬けも
最近熟成していたのが完成して
ヨーグルトにのっけてみました😊
 
ドライフルーツメーカーも買ってみたので
使ったらレポしますね✨
 
 
 
 
塩ぱんあんバターは食べるの何回めなのに
相変わらず感動の美味しさ💕
 
ちなみにクリームパンも絶品です!
 
 
また買ってこよっと😁
 
 
青空の下で美味しいランチで幸せな時間。
 
 
息子もその後お昼寝💤
一緒に少し寝れてすっきり😁
 

 
 
 
 
さて!お知らせです!✨
 
 
越後天然ガスの除菌液無償配布が、
明日9日(土)から再スタート致します😊
(GWはお休みだったので)
 
 
 

 
新津、五泉にお住まいの方で、
除菌液が無くなってお困りの方
是非、何かのついでにお立ち寄りください😊
 
横越、村松、小須戸、水原の営業所での配布は
来週月曜日からのスタートになります。
 
明日のプレゼンターは
11時から新津ショールームにYour FriendsのTATSUさん
13時から五泉ショールームに私がお邪魔します😊
 
 
 
 
image
 
そして夫婦で始めた除菌液の配布活動ですが、
この度フードバンクにいがたを通して
父子母子家庭50世帯に
除菌液をお渡しできることになりました✨
 
 
今日はフードバンクにいがた大使の
藤井みなみちゃんに
除菌液500mlを50本お預けしてきました😊
 
 

ほんのわずかではありますが
使っていただければ幸いです🙏✨
 
先日放送されたフードバンクのドキュメンタリーは
本当に考えさせられました。
 
様々な環境で生きるもの同士が
もっと思い合い助け合える優しい社会にするために。
 
ちゃんと知らなきゃいけないし
少しでも行動にしようと思いました!
 

 
 
 
そして明後日、10日(日)は11時から
南区のにこにこ市場で除菌液無償配布を行います😊
 
 
この活動も5回目になります!
 
 
ソーシャルディスタンスをしっかりととって
混み合わないようにご協力お願いします🙏
 
困っている方に少しでも届けられますように!
 
 
 
 
 
私に出来ることしっかり考えながら
行動していきたいな!
 
 
 
 
 

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 
 
 

YouTubeまんまるちゃんねる

最新動画はこちら

 

 

 


 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com