SNSやLINEで
誕生日のコメントありがとうございます照れ

こんな風に温かい言葉をかけていただけるなんて
幸せです照れ

そんな本日は主人が色々サプライズしてくれました爆笑

お義母さんに息子をみててもらって
久々に夫婦のみでランチへキラキラ

初めてのオーベルジュ古町ラブラブ


最近ドラマ
グランメゾン東京にハマりすぎてる私に
フレンチコースのプレゼントルンルン





前菜、スープ、お肉は選べる感じだったので
別々のオーダーしてみました爆笑

一杯だけグラスワインも頂き
昼から飲めるなんて最高ですラブラブラブ



久々にゆっくり二人でランチして
色々話せて楽しかったなおねがい

息子がいないとなんか照れ臭いけど(笑)
やっぱりこういう時間も大事ですねキラキラ



とっても美味しかったです爆笑
ごちそうさまでしたラブラブ





その後は夕飯の買い出しに。

ピア万代で食材探しキラキラ

好きなもの食べていいなんて
本当に幸せな日ですピンクハート

お魚コーナーでキラキラないくらを発見したので
いくら丼にしたいなぁと
せっかくなのでお米もいつもと違うものを食べてみよっかなと佐渡産コシヒカリを購入爆笑



土鍋炊きにしましたラブ

ふわぁ〜と香る新米の香りたまらないですラブラブ


そして食材コーナーで見つけた
佐渡牛!!!

割引シールが貼ってあってかなりお得になっていたので奮発してもらっちゃいました笑い泣きラブラブ



昆布出汁にくぐらせた
佐渡牛をいくらにどーんとのせた
スペシャル丼の完成ラブ




バースデーケーキはクリスマスに奮発することにして小さめのものを家族分購入してもらいましたお願い


ルレクチエのタルト最高でしたラブ
大満足のお家ディナーになりましたルンルン



素敵なお姉さまから
これまた素敵な花束が届いたりラブラブ



しかもOLIOLIFLOWERラブ
おりおりのセンス流石すぎるルンルン

良い香りに癒されました爆笑



息子寝かしつけた後には
主人がギター弾いてくれたり爆笑




息子も良い子にしていてくれたみたいで
本当におもてなしに感謝な一日になりました爆笑




こんな風にお祝いしてもらえて有り難いばかりです!

妻として母としてもっとしゃんとしていこチューグー



今年は30歳の節目ということで
自分へのご褒美もかねてある挑戦をしようお思っています爆笑

明日のBSNラジオ
3時のカルテットの子育て日記のコーナーでも
お話しようと思いますおねがい


30歳
やりたいこともっと口に出して
もっと人のために出来ること考えて
家族と自分を大切にして
20代の自分に負けないくらい
濃いものにしていこう爆笑

沢山のお祝いメッセージありがとうございましたルンルン