View this post on Instagram

新年あけましておめでとうございます🎍㊗  皆さまどんな年越しでしたか?😊 私は眠気に勝てずカウントダウンの時だけ起こしてもらって、なんとか新年のスタートを切ることが出来ました😆笑  元日は仕込んでいたおせちでスタート✨ お雑煮と筑前煮はお義母さん特製で😊 それ以外は全品頑張ってみました〜👍  なかなか美味しく出来て好評だったので良かった😍 反省は伊達巻が焼きすぎてパサパサだったこと(泣) 早くも次のお正月の目標が出来ちゃいました(笑)  完璧に食べて寝てのごろごろ正月です😆 動いてないのにこんなに食べて良いのか罪悪感を抱いたので、せめてものということでラジオ体操しました😂  2019年が皆さまにとって素晴らしい年となりますように✨ 私もそんな年に出来るように頑張っていきたいと思います!  今年もよろしくお願いします🙇‍♀️✨  #新年を迎え #おせち料理 #今年は手作り #2019年良い年になりますように #寝正月 #化粧もしないのでsnow頼りです😂

今井美穂さん(@imaimiho1209)がシェアした投稿 -