3月8日の本日!
ついに、、、入籍しました!!!

千葉暢彦さんとお付き合いを始めて約9ヶ月。
まさかのご縁でスピード婚を決めたわけですが、短い時間の中たくさんのことを共有してきました。

彼の誕生日だったので忘れられない記念日になりました。

婚姻届を市役所に提出し、名前が変わる瞬間やっぱりドキドキしますね!
まだ実感が湧きません(笑)

今井美穂としてタレント活動は継続していく予定ですが、名字が変わったので姓名判断してみたら驚くことにめちゃくちゃ運気が上がる名前になってました!
いつか本名で活動する日がくるかもです♪

温かい家庭を築いていけるよう妻として
1人の女性として頑張っていきたいと思います(*^ω^*)

婚約発表からたくさんの応援ありがとうございました!
これからも見守って頂けたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします!

{DB2CC577-02AC-4DAF-8B05-6502F2A80133}