朝いちで田上町の森林へ~芽キラキラ

 

 

う~ん気持いい~~~~ドキドキ

 

田上町の農家さん渡辺さんのお山ということで

案内してもらいますビックリマーク

 

 

おおお~~~すごい道だ~~~ビックリマーク

 

 

そして見えてきたのが竹やぶドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

そうです!今回の目的は竹を狩ることにひひビックリマーク

 

もちろん人生初なのです(笑)

 

 

 

ノコギリでキコキコ。。。。

 

ぱっか~~~~~ん!!!!

 

 

おおお!!!

意外とやわらかいから小さいノコギリでも切れちゃいましたにひひビックリマーク

 

 

かぐや姫とは出会えませんでした(笑)

 

 

 

長い竹をどんどん短くカットしていきますニコニコ♪

 

 

 

 

キレイに割れたよ~~~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

丁寧に節をとっていきますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

もうここまで来たら分かりますよね?笑

 

その模様は浴衣パーティーブログでアップしますドキドキ

 

 

 

 

朝一だったけど梅雨の竹やぶでは汗だく~~~~!

 

 

みんなで沢に飛び込みましたドキドキ

 

 

 

最高~~~~~~ラブラブ!

 

なんでも挑戦ですねアップ

 

いつでも全力投球なリリマリメンバーに感謝ですラブラブ!

 

そして、いつも新しいことに挑戦させてくれる渡辺さんに感謝ですにひひ

 

この間植えたリリ豆も元気に芽を出していました~アップ

 

 

 

あ~~~虫さされ痒い~~~~~

みなさん山に入るときはお気をつけてくださいグーあせる

 

 

 

 

~新潟発起業家タレント~

地域活性化モデル

今井美穂オフィシャルブログ

 

 

読者登録してね

 

 

 

リリマリメンバー&モデルタレント研究生

   大募集中!

 

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花

 

したみちオフィス株式会社

お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

 

公式ホームページはこちら

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」

販売ページはこちら

花花花花花花花花