今年度はこちらの委員会に参加させて頂くこととなりましたビックリマークキラキラ

 

 

新潟市文化創造推進委員会キラキラ

 

新潟県内外で活動する様々なジャンルのみなさまが委員となって

新潟市の文化推進について意見を重ねていきます。

 

私はそんなに専門的な知識もなく

あくまで地域活性を考える市民の立場としてお話できればと思っていますが

第1回目の会議もとても勉強させて頂きましたニコニコ

 

地域活性化モデルとして日々活動する中で

こうしたお役目も頂けることは光栄ですねビックリマーク

 

もっといろんな知識つけたいなぁと改めて実感させてもらいました。

 

委員のみなさまと一緒に行政と市民のみなさまのパイプになれるように頑張りますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そんな会議の前には、、、

大好きなこちらを、、、ドキドキ

 

 

 

30分しかないけどおばちゃん食べに行くね~!と電話し

着く頃にはラーメン出来上がってる音譜

 

融通きかせてくれるおばちゃんのサービス精神は素晴らしいですニコニコ

 

 

 

担々麺関屋店ドキドキ

 

おばちゃんいつもありがとうニコニコ音譜

 

こうしてブログ書いているとまた食べたくなる不思議なラーメン(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ

 

読者登録してね

 



リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花

したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

公式ホームページはこちら

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」

販売ページはこちら

花花花花花花花花花花