最近のヘルシーな話題を



晴天の中、今秋に開催されるフルマラソンイベント『エンジョイラン』

CM撮影をしてきましたよ~~~

陸上トラックを何度も全力で走っての撮影(笑)

とっても気持ちよかったです~~~

5月上旬から放送開始されるのでお楽しみに~~~




そして、事務所の外でほぼ野放しにしていた(笑)

ミントちゃんのプランターの雑草抜きをしてみました

ミントの生命力の高さにビビりますね

あの厳しい新潟の冬を乗り越え、また元気に生えてくるんだもん!
雑草抜いたらプランターすっかすか!笑

でもきっとまた溢れんばかりに増えてくれるはず

楽しみだな~~~★

ちなみにスペアミントとオレンジミント育てています芽

それにしても農作業着活躍するな~笑

プロデュースしてよかったヽ(*´∀`)ノ

ちなみに詳細はこちらから
『カワイイ農作業着プロジェクト』


そしてガーデニングのあとは、久々にスイーツを作ってみました

頂いた越後姫を苺のタルトに変身

タルトなんて初めて作るのに挑戦しちゃった(笑)

見た目は普通なんだけど、超ヘルシーなのです

タルト生地=おから×米粉

カスタード=豆乳×米粉

越後姫の甘さが引き立つ程よい土台になりました♪




どれもこれも混ぜるだけ~~★
カスタードなんてレンジでチンでできちゃいますから(笑)

クックパッドさまのレシピを組み合わせてみました


上にのせたミントは朝摘んだやつですよー\(^o^)/

旬の味を、これまた地元さんの美味しいミルクとともにぺろり

幸せな瞬間ヽ(*´∀`)ノ




ちなみに今朝も冷蔵庫の残りの材料を無理やり使ってアレンジスイーツづくり





ヨーグルトを加熱するとチーズケーキみたいになります



おから入りヨーグルトケーキ★
さっぱりした風味です

私は好きですが、おからのぼそぼそ感が苦手な方は好みが分かれるかもね



やっぱりお料理は楽しいですね

相変わらずヘルシーな食生活とがっつりした食生活のメリハリがすごいですが(笑)



スマクル前に穴子丼~~~



地元見附でステーキ~~~



行ってみたかったまるしんさんのマーボー麺



あ~~~こんなブログ書いていたらお腹空いてきちゃった。笑

トレーニングにもいきたいな~~~~

そんな気持ちを抑えつつ、お仕事頑張ってきます

みなさんも週のスタート頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ




~新潟発起業家タレント~
地域活性化モデル
今井美穂オフィシャルブログ


読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花