週末はメディアシップ春航祭にご来場頂いたみなさま
ありがとうございました~




土曜はダイばん生放送





新メンバーも増え和気あいあい




今週のイマこれでは「ジョイサウンドエフワン」採点機能をピックアップ

私自身は歌はうまくないけど(笑)
しっかりプロに伝授してもらった、点数UP術を
リリマリ&ダイばんガールズのケイティが実践ヽ(*´∀`)ノ

見事得点UPに繋がりました~~~


すっごく細かくて面白い採点機能だったので
ぜひカラオケに行かれる際は試してみてはいかがでしょうか?★



次週は『若者節約術』というテーマでお送りします

あわせてダイばんTwitterではご意見を大募集しまーーーーすヽ(*´∀`)ノ

♯bsn_daibanをつけて、つぶやいてね~

たくさんのご意見お待ちしています★★★




そして今週のMC陣のファッションチェックはこちら

次週は4月19日(土)にお会いしましょう~~~~





そして翌日の13日(日)
メディアシップでは様々な催しがある中私はMC3本立て



笑顔と地域をつなぐ街歩きトーク

野内隆裕さん(まちあるきグループ路地連新潟メンバー、にいがた観光カリスマ)
岡村直道さん(燕三条まちあるき連絡協議会会長)
磯田一裕さん(上越市出身、ライオン像の建物をまちづくりに活かす会代表)
遠藤麻理さん(司会、まち歩きを愛するフリーアナウンサー)

4名の方のトークディスカッションはとっても楽しかったです


小路を歩く視点をちょっと変えるだけで
見えてくるものが変わってくる

今度リリマリでも街歩きしてみようかな





続いては、三味線プレイヤーFumiyoshiさんのトーク&ライブ

初めてお会いしたのですが、とっても爽やかな雰囲気と
斬新な三味線のパフォーマンスに会場中が釘付けに

女子高生のみんなからの『ふみよしさ~ん』という声援は
すごかったな~~~ヽ(*´∀`)ノ

私も今度生コンサートを体験しにいってみよう♪




ラストは、BSN近藤アナと一緒に
関口和之さんのウクレレ♪トーク&ライブ

関口さんとウクレレ♪
どちらもいい感じに会場をあたたか~い空気に包んでくださいました

ウキウキしちゃうようなメロディーから
しっとりとした音楽まで
時間を延長してまでもお客さんを楽しませて頂きました




ステキなライブをありがとうございました~ヽ(´▽`)/



こうしたMC3本立ては中々ないので
とっても勉強になった1日でした



私自身もメディアシップと一緒に歩んできたような1年

この4月から2年目を迎えるメディアシップ

新潟市の新しいシンボルとして、これからも新しいニイガタを発信し続けていってほしいな



~新潟発起業家タレント~
今井美穂オフィシャルブログ

読者登録してね




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
したみちオフィス株式会社
お仕事依頼はこちら

新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花