は~い

昨日は事務所にリリマリのNEWメンバーが遊びにきてくれたよ~~~



折原美波(おりはらみなみ)ちゃん

通称:おりおり


手にもっているのは~~~!?




そう!とってもCuteなプリザーブドフラワー

おりおりはなんと
プリザーブドフラワー教室
' Oli ' Oli Flower(オリオリフラワー)の先生としても活躍中なんですって




しかもしかもーーー!
はじめて会ったんだけども
その明るくてぽわーんとしたキャラがもう今井さんのどツボでした(笑)

これから仲良くしてもらえるように頑張ります



はるかりさんが作ってくれた写真を拝借


おりおりこれからよろしくね~~~ヽ(*´∀`)ノ




こんな感じで日々リリマリメンバーも増えて
今は70名くらいはいるのかな!?

おりおりはどうして応募しようと思ったの~?

なんて聞いたら、私のこのブログみて気になって
記事のしたについてるリリマリHPリンクから応募してみました

だってだって~ヽ(*´∀`)ノ

それは嬉しいですな~~~




今は、リリマリの代表としてみんなを引っ張っていく立場となって
応募してきてくれた子の面談とか、リリマリの直接の説明は
同じく幹部のはるかりさんとかあやの様に任せてるので

なかなかメンバー全員と会える機会って少なくなっちゃったんだよね><

毎月チームわけして、メンバーの子には
イベント企画とか企業訪問とかモデル案件とか
いろんなことやってもらっているけども、、、★

今年はもっとメンバー交流イベントをどんどんやってきたいな

もっともっとリリマリがみんなにとって良い場になるように考えていかなくっちゃ




こんな代表ですが、
一緒に活動してくれる女の子募集中です

新潟女子が集まれば集まるだけ
面白い活動になってゆくはずヽ(*´∀`)ノ



よろしくおねがいしまーーーーす



みほこ




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花