はいは~いヽ(*´∀`)ノ

昨日見附イングリッシュガーデンホテルレアントさまにお邪魔した件

実は、、、

遡ること2013年10月10日

この日は、私の両親の結婚25周年のアニバーサリー


数ヶ月前より娘の私は企んでいました(笑)

リアル銀婚式をやろう


サプライズのため一人もくもくと
様々な準備を終えて、決行した当日の様子をたっぷりと写真であげちゃいます


台風の翌日★晴天に恵まれた見附イングリッシュガーデンホテルレアントさま



何も知らない両親が到着


新婦控え室に用意したのは、
この日のためにセレクトしたリリマリショップのウエディングドレス

日比谷花壇さんからお母さんをイメージして作ってもらったピンクのブーケ



何も知らないお母さんをいきなり着替えさせて
娘自らヘアメイクを強行開始


いかがでしょうか!?
お母さんが素敵な花嫁さんに変身








その頃、チャペルではこれまた何も知らない祖父母たちが待機




チャペルの外ではお父さんも無事に着替え終えていましたヽ(*´∀`)ノ
とくに体の大きいお父さん心配だったんだけど(笑)
とまつ衣装さんが心配だからと2パターンの大きさを用意してくださいました

かっこいいじゃ~んパパ


ここで初めて新郎新婦対面





さぁこれからが本番ですヽ(*´∀`)ノ










MCと考えたスペシャル銀婚式の内容にそって

誓いの言葉
結婚証明書
...etc

順調に式は進んでいきました

さすがにこの年で両親のちゅーとか見ちゃうとニヤニヤしちゃうよね~ヽ(*´∀`)ノ笑




みんなではいちーーーーーず












式を終えたあとは、披露宴ならぬ
ガーデンお食事会





今井家のおじいちゃんは津軽三味線の師範なのです

ノリノリで演奏してくれましたよ~









大きなウエディングケーキは長岡市のパティスリーカフェVIGOさん作

やってみたかったファーストバイト♪
両親に先越されちゃった(笑)

このみんなの笑顔でケーキの美味しさ伝わるかしら






宴も終盤。。。

祖父母や弟、私からお手紙があったり

本当はここ涙涙の時間なのに、、、
私は終始仕切り役でドキドキしちゃって涙が出ませんでした(笑)

でも、今まで育ててきてくれた感謝の気持ちを
恥ずかしながらお伝えさせてもらったよ★






最後は、みんなでハイポーズ




本当に本当にたくさんの方のご協力を頂き実現しました

せっかく地域活性化モデルとして第2の人生をスタートさせて
早3年。。。
この活動の中で出会った多くの縁がなければ
このサプライズ計画をたてることもなかったし
こんなに家族みんなの笑顔を引き出すことも出来なかったと思います^^





ご協力頂きました★

見附イングリッシュガーデンホテルレアントさま
日比谷花壇さま
涌井カメラマンさま
とまつ衣装店さま
パティスリーカフェVIGOさま
はっちゃん&はるかり
したみちオフィスのみんな


この企画が浮かんだ時に
みなさんに相談させてもらい実現に至りました!

本当に素敵な仲間に支えられてるんだなということ実感しました


地元見附のレアントさんは
私も大好きなガーデンがとっても素敵で
今井家らしく元気いっぱいの楽しい会となりました


結婚式ももちろんですが
両親の25周年記念をこういった形で行うのもとっても良いものです♪

ぜひぜひ周りで増えていくといいなな~んて




↑25年前の両親(笑)これ載っけたら怒られそう(笑)


↑そして25年たってもラブラブな今




これからもずっと素敵なご夫婦でいてくださいなヽ(*´∀`)ノ



以上、娘。今井美穂の
一世一代の親孝行DAYのおはなしでした




みほこ




リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花