さぁ~!
今日は楽しみにしていたこのイベントがやってきました~

ニイガタスイーツフェスタ2013イチゴケーキ

食べ過ぎてて引かないでくださいね。。。(笑)



ゼスプリガールのみつきちゃんが可愛すぎた


我らがサークルKのシェリエドルチェのコーナーもすごい


JAユースブースのうんめねっか汁


新食感ライスバーガー


私プロデュースの秋のよくばりっちゃパフェ


気になるハッピーターン号


あさなちゃんとスイーツ盛りだくさんの特別番組放送


目の前には溢れかえる新潟が誇るパティスリーの自信作


放送中もとにかく食べる


放送中食べきれなかったものは楽屋でスイーツパーティー




みほこプロデュース『芋栗かぼちゃのクレープケーキ』特別販売イベント
じゃんけん大会&ビンゴ大会で当たる豪華すぎるスイーツたち



FM新潟コラボのヤスダカフェ775全力宣伝ヽ(*´∀`)ノ


手作りおやつコンテストのクオリティーに驚き全力購入


JRAブースを全力で盛り上げる住みます芸人せっきーさんを励ます




。。。などなど

時間はあっという間にすぎてゆきました~~~~ヽ(*´∀`)ノ

た~くさんの方が遊びにきてくれました~~~~

私も大好きなスイーツに囲まれて終始幸せだったな~~~~


新潟スイーツフェスタの詳細はFM新潟の公式ページをチェック★
美味しいパティスリー情報
イベント情報満載ですヽ(*´∀`)ノ

新潟スイーツフェスタ詳細はこちら~~~~~~





明日は相方もっくんと一緒に1日中新潟ふるさと村におりますヽ(*´∀`)ノ

スイーツフェスタ2日目はオフエアーやったり
今日と同じくステージにて、『芋栗かぼちゃのクレープケーキ』の販売お楽しみ会を開催

たべました~~~~!!!って声をすっごくかけて頂けるのが嬉しすぎるっ

中には販売開始から毎日2個ずつ食べてます!!!というツワモノも


ありがとうございます~~~~ヽ(´▽`)/




明日もスイーツフェスタ
新潟ふるさと村でおまちしてま~~~~す




みほこ





リリマリメンバー&モデルタレント研究生
   大募集中!

詳細はこちら

花花花花花ハートハートハートハート花花花花花
新潟ガールズ集団Lily&Marry'S

観光写真集「いまいのいまNIIGATA」
販売ページはこちら

初PV出演★ギターマンプロジェクト
ウエディングベル

花花花花花花花花花花